ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-02-03から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第816話確定ネタバレ注意予想!ジャックの残党が攻めてくる!ローとベポが迎撃か?817話で干害のジャック生きていた!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第815話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サンジの親父は人殺しの一族! 闇の世界は暗殺者か? 816話でVSジャックのバトル展開に? と予想してました。しばらく回想とトークの回が続いたので、もしくは、バトル展開に。…

磯部磯兵衛物語173話「雪だるま大会で候」感想&174話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!しんしんと雪が降る中、布団にくるまり引き籠る…週刊少年ジャンプ感想09号2016年

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第173話「雪だるま大会で候」(仲間りょう) 簡単なあらすじ。 しんしんと雪が降る中、布団にくるまり引き籠る磯兵衛。しかし、お北ちゃんから浅草で雪だるま大会が催されていることを聞いた磯兵衛は、大賞賞金十両に目がく…

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第34話「革」(神崎裕也)感想&あらすじ・三島課長のかつての相棒でもある「橘都美子」でもあるのですが…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 事件の中心になってくるものです。それを聞いていたイクオ自身がどの様な形で運ぼうとするのは注目するものです。 面白いところ。 三島課長のかつての相棒でもある「橘都美子」でもあるのですがこの人物はかなりインパクトが大きく感じるものです。…