ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-04-28から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!ルフィの気まぐれカレーの余波!食料調達編突入!827話でお菓子の島とか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第825話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 シャーロット・プリン様の正体はでかかったりして? サンジ、戻ってこないかもしれんね。 826話で食料調達編突入! と予想してました。一方、ルフィたち。その先の予想をやって…

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話未確定ネタバレ注意予想!クロロ・ルシルフルVSヒソカ決着か!?デスマッチでどっちが死ぬのか!?354話で暗黒大陸編へ?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ?3つの能力紹介とは!? クロロ・ルシルフルVSヒソカ継続! 353話で決着か? と予想してました。その先の予想をやってみます。

うえきの法則/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・地獄人アノンとの最後の試合を繰り広げる植木…。 #ANIME

アニメ、うえきの法則最後の戦い 最終回の簡単な内容紹介、あらすじ。 地獄人アノンとの最後の試合を繰り広げる植木。ロベルトを捨てたアノンは能力者で無くなってしまいそれを傷付けると植木は存在ごと無くなってしまう。そんな状況での植木と仲間達の奇跡…