ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-05-18から1日間の記事一覧

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話未確定ネタバレ注意予想!クロロ、サンアンドムーン(番いの破壊者)をヒソカにかける!ギブアップやむなし!?356話で暗黒大陸編なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ヒソカVSクロロ肉弾戦突入! 人間の証明(オーダースタンプ)をどっきりテクスチャーで破る! 355話で決着なのか? と予想してました。クロロが反撃するのかもしれな…

やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・喋る自動販売機のコーナーなど、毎週観ている人間でなくとも「またか」と。

TBSの人気バラエティー番組モニタリング。これってやらせはないの? このモニタリングという番組、最初の頃は素直に楽しく観ていましたが、現在では番組自体の知名度が上がってしまい、芸能人や一般人の見せる反応がどうにも信用できなくなってきました。喋る…

ウロボロス(警察ヲ裁クハ我二アリ)12巻第13話「路」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオの謎になっている所を日比野さんは更に追いかけようとするのも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 なかなか進展出来ないばかりにも思うのですが逆に新たな気持ちになっているのがワクワクする内容にもなってくるものです。 面白いところ。 事件現場では怖い顔をしていたイクオでもあるのですが逆に落ち着いた展開にはかなり考える事にもなってくる…