ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-05-25から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想!ホールケーキアイランドを目指すジンベエ!世界会議の様子も!829話でニジとゴジも登場か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第827話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ジンベエ再登場なのか!? 扉絵連載後が語られる? 828話はレヴァリーのシーンも出そう? と予想してました。魚人と言えば、魚人街。その先の予想をやってみます。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想!クロロがヒソカに変身する!3人とも同じで混乱展開!357話はドッキリテクスチャーなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ヒソカに番いの破壊者なのか!? 自分VS自分! 356話でクロロもヒソカになる地獄展開? と予想してました。能力の発動条件が難しいけど、その先の予想をやってみます。

明日のジョー2/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最強のチャンピオン、ホセ・メンドーサとの試合前に、ジョーは白木葉子から…。 #ANIME

アニメ 明日のジョー2の最終回のシーンが未だに頭から離れません。 最強のチャンピオン、ホセ・メンドーサとの試合前に、ジョーは白木葉子から今までの確執の奥にはジョーへの愛があったことを告白される。葉子からの想いを聞いたジョーは、全てをかけてホ…

ゴッドハンド輝11巻第161話 光への使者(山本航暉)感想&あらすじ・院長先生が朱鷺子さんを見舞っているのはかなり意外にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 救命にお見舞いとして来ていた蓮先生でもあるのです。それをテル先生にアドバイスするだけでなく過去について惜しげなく教えるのはどの様になってくるかかなり気になってくるものです。 面白いところ。 院長先生が朱鷺子さんを見舞っているのはかな…

ニセコイ第218話「ナンダカ」感想&219話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クロード・リングハルト、楽とバトルをして何かしらのきっかけで…週刊少年ジャンプ感想25号2016年

ニセコイ第218話「ナンダカ」(古味直志) 今回の簡単なあらすじ。 夜によってペンダントにつまっていた羽の鍵の欠片が取り除かれ楽のペンダントが直る。約束の大地に楽、小咲、集、るりが集まり、先に来ているはずの千棘を捜す。