ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-05-28から1日間の記事一覧

水切りをもう一度、8歳のセコンド、陶器の器がはずれない・探偵ナイトスクープ感想まとめ+最近の更新まとめ。

探偵ナイトスクープ感想まとめ。 妻が大変なことになったミルクポットを持ってきた。なんと、別の器が入っている。なんとかして欲しい。そして、たむらけんじ探偵は寄越さないで下さい。そういう依頼。 松本人志出演!陶器の器がはずれない・探偵ナイトスク…

中学生がお金を稼ぐ方法「小テストで賭け」日10円を賭けてましたが、相手も満点で自分もだと儲けられませんでした(小遣い稼ぎ)。

小テストで賭けをしてお小遣いにしてました 僕は進学校へ通っていたのですが、毎朝、英単語の小テストがあり、それで後ろの席の友達と賭けてました。何を賭けていたのかというと、当然、どちらが小テストでいい点数を取ったかです。ターゲットという英単語の…

ゴッドハンド輝11巻第165話 手術開始(山本航暉)感想&あらすじ・蓮先生と慧先生がエレベーター内で家族会議みたいな事を…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 いよいよ手術を開始する事にもなったのです。その中でも北見先生のイメージを考えるとここまで出来るのはかなり凄いと感じるものです。 面白いところ。 蓮先生と慧先生がエレベーター内で家族会議みたいな事を言い出すのですが逆に院長を目の前にし…