ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-06-08から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!プリン、ルフィ達を裏切るだます!海上戦の開始!831話でサンジが0と4に出会う!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第829話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 リン兄弟ルートを進む! ペコムズはどうなったのか? 830話で騙し打ちバトルか? 28号は休載で載ってなくて再開は29号! と予想してました。順調にホールケーキアイランドに近づ…

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、ドッキリテクスチャーで死に顔を偽装!逃げて生き延びる!359話でイルミと一緒に暗黒大陸に向かう?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ヒソカ、死んだのか? 土壇場の誓約と制約でパワーアップ? 358話でドッキリテクスチャーで死体偽装? と予想してました。爆発の後には、半焼の死体が。その先の予想…

パーフェクトブルー/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・アイドルビジネスの闇が見える…。 #ANIME

アニメ・パーフェクトブルー アイドルビジネスの闇が見える 1人のアイドルを中心としたさまざま人間関係の中で、次々と起きる殺人事件、インターネット黎明期の90年代に生まれた作品にも関わらず、今の社会の様相が描けているという点がこのアニメ作品の特筆…

ゴッドハンド輝13巻第187話「診療所の運命」(山本航暉)感想&あらすじ・手術が終えた後でも見回りを欠かさずに行う事を決めている秋月先生…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 診療所の運命が刻一刻と刻まれている中である人物が診療所に訪れるのです。 面白いところ。 無事に手術を終える事になったのです。一安心した家族や医師達でもあるのですがこの気持ちにはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。 好きなとこ…