ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-06-24から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第831話未確定ネタバレ注意予想!ジンベエ、ビッグマムに捕まる!ポーネグリフに関する大切な話とは?832話でホールケーキアイランド上陸でプリンに裏切られる・ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第830話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ジンベエはビッグマム海賊団をやめるのか? ホールケーキアイランドに向かうルフィたち? 831話に継続! と予想してました。それは知らないで進むルフィ。その先の予想をやって…

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想!幻影旅団再登場か?B・Wの中でクラピカは何をするのか?下位王子との同盟交渉か?361話で下層で火災発生なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 前夜祭開始! 守護霊獣が王子たちに? クラピカは何をするのか?360話に継続? と予想してました。幻影旅団が出てきそう。その先の予想をやってみます。

アルプスの少女ハイジ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・フランクフルトで歩く練習に付き添うロッテンマイヤーさんが、クララに「早く歩けるようになってアーデルハイド(ハイジ)に会いに行かなくてはね」と言うシーン…。 #ANIME

アニメ アルプスの少女ハイジは大河ドラマだ。 今はアニメというと、3か月で1シーズン終わってしまうか、人気になって何十年も続くアニメが多いですが、昔は半年で終了のパターンが多かったのです。 その中で、1月から12月まで1年間放送するとしたアニメは…