ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-07-09から1日間の記事一覧

ドリフターズアニメDVD付特装版5巻(平野耕太)感想ネタバレ注意!あらすじ・登場キャラの関係性や繋がりが大分見えてきたと思いました。黒王と安倍清明、与一と義経、信長と光秀、多門と菅野…。 #COMIC

【本のタイトル】ドリフターズアニメDVD付特装版 5巻 【著者名】平野耕太 各巻の発売期間が大分空くこの作品ですが、5巻に入って登場キャラの関係性や繋がりが大分見えてきたと思いました。

探偵ナイトスクープ感想まとめ「理想のスネ毛を触りたい・硬貨の落ちる音で種類を当てる・夫からの「愛してるよ」」+最近の更新。

探偵ナイトスクープ感想まとめ。 36歳会社員女性からの依頼。昔から男性のすね毛が大好き。そのおおもとは、亡き父のすね毛。今年は父の七回忌。父親のすね毛を探す依頼。 亡き父親の理想のスネ毛を触りたい・探偵ナイトスクープ感想・依頼者母親の「どした…

アメトーーク「渡部大好き芸人」感想まとめ+最近の更新。

渡部大好き芸人:アメトーーク感想まとめ。 渡部大好き芸人の感想です。「大好き」と言いながら、逆方向かな?と思ってましたが、予想以上に激しかったです・ 渡部大好き芸人:アメトーーク「普通はね」感想・アンジャッシュ渡部、土田晃之、有吉弘行、おぎ…