ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

炎上芸人こと山里亮太氏ツイッターで殺害予告をうける!他炎上関連ニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

つい先ほど読んだニュースです。

山里亮太氏ツイッターで殺害予告をうける!

冷蔵庫関係のニュースは、一段落してきたけど、次は、こういう攻撃的ツイートでの炎上などなどが起きるかも。

ツイッタールールでは、攻撃的ツイートは禁止になったのだけど、知らない人は、知らないでしょうね。

炎上関連ニュース。

バットの方は怖くて観れない。話題になっている高校のHPを観たけど、9月16日の時点では、まだお知らせなどはなかった。週明けに大変なことになりそう。

監視されているという自覚がないから、飛び込んでしまうのだろうな。実際のところ。

社会問題になったなら、やっぱり新たな取り組みがされているのですね。お金も動きそう。