ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

あいのり桃さんが炎上!同じ本を三冊買うと特典!他炎上関係ニュース!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あいのり桃さんが炎上!

しかし、同じ本を三冊も買うのが前提ってのも、ひどい話だなぁ。むろん、ファンの人が、その条件に対して「どうするか?」がメーンなので、炎上させるのは、外野の人だと思われるけど。

だけど、そこにはファンだった人の「裏切られた!」という思いもあるだろうな。同じモノを複数買わす発想に、そもそもの不況を感じる。

他炎上関係ニュース!!

  • 【炎上】バレンティン本塁打記録に対するヨネスケさんの発言が残念だと話題 「飛ぶボールで出した記録。王さんの記録と記憶は一生語り継がれていく」 2013/09/18(水) 15:02:34 [サーチナ]

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0918&f=column_0918_019.shtml

ヨネスケさんがツイッターをされているのも驚き。母集団が大きい方が、炎上するのかなー。

これからどんどんとこんな記事が出てくるのだろうな。しかし、社員を不穏分子と考えるなら、正社員の採用とか増えて行くかも知れない。

そもそもの問題行動をなくしていかないとダメなんでしょうね。次に、リテラシー教育。