ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

半沢直樹最終回の会議室でカメラが見切れてた(笑)他半沢ニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どうやら、半沢直樹最終回の会議室で、映ってはいけないモノが映ってたみたいです。以下の記事。

[2ちゃんねる][芸能]いわゆる見切れてるか…。カメラが見切れてた(笑)
誰も気付かなかったのかなー…。録画とかしていたら、確認したくなるレベル。

単純なチェック漏れだと思いますが、こういうことってあるのですねぇ。

他半沢ニュース。

[芸能][社会]確かに、100倍返しは未遂だったように思えます。やはり、続編が出る感じかな?と思いつつ。

10人に4人くらいは見ていたって計算か。ほぼ最終回のあたりだけ見ていても、面白かったものなー。

確かに、金融庁は悪役だったですね。リアリティの部分は、実際の銀行のことを知らないから、なんとも言えないけど。原作はバブルの頃の話だから、今と置き換えると、不具合も出るでしょう。