ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

習作イラスト(ボールペン)自分の表現の幅を広げるという意味で、イラストの練習を始めました。(maminismさん)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130929162300j:plain

maminismさんからの寄稿です。

イラスト(ボールペン)

自分の表現の幅を広げるという意味で、イラストの練習を始めました。

大学の課題以外のものに手を出せる余裕が出てきた、ということもあるかなと思います。
嬉しいことです。


ネットの、イラストの描き方を参考に描いてみました。
f:id:yarukimedesu:20130930211038j:plain

バス待ち時間にベンチに座って描いたので、線がガタガタです。

でも、もともと私は直線をキレイに描くのが苦手なので、机に向かって描いても、同じくらいの線かなと思います。


イラストを描く目的は、
人の動きを自由に描けるようになること。
子どもの表情を豊かに描けるようになること。

目標は、
作品を作れるようになること。
自分なりの表現で描けるようになること。

です。


まだまだ習作なので、出来については恥ずかしいですが、描くことに意味があるので、描き続けてみます。