ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

神戸拓光選手が炎上して謝罪されてました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何が正しいとか、狂っているとか分からんですわ。

神戸拓光選手が炎上。

ソースは同じですが、二つの記事を紹介。


具体性はなくても、そうだと思われることをツイートするのってどういうことなんでしょうね?だとしたら、彼をそういう気持ちにさせたのは何だったのだろうか。別の事件だとしたら、何の事件に対しての言及だったのだろうか。

謝罪されてました。

思うのは自由だと思います。でも、発信した時点で、責任はつきまとうのだと思います。謝罪されているってことは、そうだったのでしょうか。