ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

うどんの茹で汁捨てないスープと最近の更新と一言ジャンプ感想46号まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131013191100j:plain

お昼は、乾麺のうどんだったのですが、うどんの茹で汁捨てないで再利用するスープを作ってみました。

鶏がらスープ、酒、醤油、白だし、砂糖なんかで、味付けしましたが、塩ちゃんこ鍋みたいになりました。

それと、以下からは最近書いていたヘッドラインニュースです。ちょっと、実験的にやってみます。

最近の更新。

[アフィリエイト][生活・人生]結婚したいなぁ。私も、ネットで買う日が来るだろうかな。

[マンガ]実は、最初の方を読んだことがあります。しかも、芝居仕立てで演じました。

[芸能][雑記]あれは、何だったのだろうか…。ネットでも、騒ぎになったのかな。

*

[ジャンプ感想]今週も掲載位置よりです。一気に再開になった。わろた。

[黒子のバスケ][ジャンプ感想]面白いです。展開予想ってできないモノですねぇ。

[ジャンプ感想][暗殺教室]衝撃の展開。強い先生は、いったん、離脱でしょうか。


ブログ書いたよー!という情報が溜まっていたので、ちょっと実験的な記事を書いてみました。