ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ヒゲ好きの能年玲奈さんはマサルさんのモエモエやでぇ…他七大罪ヘッドラインニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

傲慢

[芸能][タモリ]さん。見てたけど、ふわっとした不思議な人だな…とは、思ったけど、コミュ障とは思わなかったなー。レスの中の、語彙の少なさが原因かな。

天使やでぇ。

ヒゲ好きの能年玲奈さんはマサルさんのモエモエやでぇ。今のところ、そういう言及は知らないけど、ヒゲが好きな女の子が降臨したことが嬉しい。

憤怒

2ちゃんねる転載ブログって、結局RSS交換でのアクセスが主だったりするからなー。どうしようもない。

天使やでぇ。

色欲

[恋愛][生活・人生]ふーむ。ブクマしたら、よく萌えそうだけど、燃えそうだけど、私は影響力ないしな。。

天使やでぇ。

嫉妬

最近は、こういうDisにも対応しないといけないのか。これって正しいことなん?真実のことなん?

天使やでぇ。

強欲

[2ちゃんねる][社会]こういう罵りあいは一生続くのかなー。生活保護を受給している人が羨ましいと思う人は、自分も受給すべき。

天使やでぇ。

暴食

お金で買ったデーターでどこまで稼げるか?が大事だと思います。

天使やでぇ。

怠惰

[芸能][雑記]感想の後編です。ハードロッカー達の伝説が、面白かったですね。

[芸能][雑記]江頭さんが、すごかったです。けっこう、充実した内容でしたね。

天使やでぇ。