ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ミクシィのリークっぽい増田記事はガチだったんだねぇ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちょっと前に話題になっていたエントリー。

[増田][インターネット]具体性がなさすぎて分からん。みかん農園とかの話じゃないだろうか?

絶対に、釣りだと思っていたのですが…。関する記事を読んでみて。

ミクシィのリークっぽい増田記事はガチだったんだねぇ。以下から、関連する記事をヘッドラインで。

[増田][mixi][インターネット]実際に、電話してしまうとは!広報の人もめんどくさかっただろうな。

[mixi][増田][インターネット]あれ、ガチのリークだったのか…。増田が全部釣りって認識は改めた方がいいかな。

【追記:お詫びと訂正】「mixi 追い出し部屋で大規模リストラ」の件はデマだと思うよ | ドウデモイイコト。

[mixi][増田][インターネット]私も、最初、デマだと思いました。ガチだったことが驚きです。


どこまでがウソかもわからんのですが、真実も混じっているのだな…と思いつつ。匿名でも、内部からバレるのですね。