ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

漫画家の訃報もインターネットで知る時代。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちょっと前に、とあるマンガ家さんの訃報をネットで知った。その後、氏のツイッターを読んでみたら、最後のツイートは、居酒屋でチャンジャを食べておられる様子だった。

まだ、そのツイートは、残っているのだろうか。

漫画家の訃報もインターネットで知る時代。しばらく読んでなかったマンガを次に知った時は、そういうことが最近多い。以下は、昨晩読んだ記事のまとめ。

[マンガ]本当に…?!まだ誤報である可能性もあるけど…。

風間やんわりさん | 立川キウイの小部屋

[マンガ][生活・人生]…。嘘だと信じたいが…。

[マンガ][生活・人生]…。ご冥福をお祈りします。

[生活・人生][マンガ]…。ご冥福をお祈りいたします。


36歳は若すぎる。私は、昨晩に芋焼酎を飲んだけど、40くらいになると、体調も変わってくるのかも。