ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

神奈川県が炎上の啓発をポスターで開始!他ツイッター他炎上ニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下のニュースを読みました。

  • 神奈川県が「悪ふざけ投稿はもう止めよう!」 相次ぐ炎上受け呼びかけ - Ameba News [アメーバニュース]
    http://news.ameba.jp/20131105-349/
  • [社会][炎上][インターネット]よい啓発だと思います。

今までは、万引きや喫煙、暴走行為などがポスターの対象だったのだと思うのですが、時代も変わったな…と。

ポスターによる啓発で、防げるものがあるなら、いいな…と思いました。

他炎上ニュース。

  • 名古屋の専門学生サークルメンバーが路上や公共の場で露出するなど猥褻行為 - Ameba News [アメーバニュース]
    http://news.ameba.jp/20131025-347/

[twitter][社会][炎上][画像]ネットに公開しちゃうとなー。反省しない人が多数おりますね。

アホがドンドンと炎上しておる。学ばない人々。どれくらい人生が追い込まれるのかな。

  • 元SDN48の炎上クイーン、売名疑惑の真相、誹謗中傷に対する想いを初告白 モデルプレスインタビュー - モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1294595

[芸能][炎上]炎上が芸のうちでありますように。そのうち事件とか起きそう。