ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

簡単レシピ!納豆、キムチ、豆腐、ネギをぐちゃぐちゃに混ぜる!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

※このレシピは、在宅ワークで募集しました。

見た目は気持ちわるいかも・・・。

実家に行くと食べるものです。この素材があれば、すぐ作ります。
が、家族から見た目で大ブーイングです。

材料:納豆
   キムチ
   豆腐(木綿・絹どちらでも可)
   ネギ

大きめの器に全て入れます。
納豆のタレも入れます。
全て、混ぜます。
ぐちゃぐちゃになるくらい入れます。
白いご飯に載せます。

ウマーイです。

お好みで、刻み海苔や卵黄、大葉も入れてみるといいかもしれません。

もしかしたら、湯切りした油揚げの中に具材を入れて、そのまま焼いて食べたりすれば、おつまみに最高!!じゃないかな♪

片栗粉を足してお団子状にして焼くとか、色々なバリエーションがありますね^^

パスタの具にしてもいいし、色々なバリエーションが出来ると思います。

ぜひ、参考になさってください!