ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

好きな○○を教えてもらう・在宅ワークのブログライティング案①


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近、在宅ワークで募集したブログ記事を寄稿として公開しておりますが、色々なテーマを模索しております。今回は、そのアイデアを書いてみようかと思います。

好きなゲーム。

アニメ、マンガ、小説とテーマを決めておりましたが、最近は、私はやることが減りましたが、面白いゲーム、好きなゲームを教えて貰うのも、楽しそうです。

好きなキャラ・登場人物。

マンガ等々の派生テーマと考えられる気がしますが、キャラクター愛に溢れた文章を読んでみたいと思います。私も、忘れられないキャラクターは沢山ですが、色んなキャラを知ってみたいです。

好きな芸能人。

マンガやアニメとは、違う層のライターさんが書いてくれそうな気がします。また、違う読者層も獲得できそうです。私本人が、芸能分野よりも、マンガ等々に触れることが多いので、私には書けない文章を寄稿いただける気がします。

まとめ。

私が、在宅ワークで文章を募集しているそもそもの動機は「好き」とか「面白い」を公開したい…というところにありました。ネガティブな要素が拡散しがちなインターネットにおいて、ポジティブな文章が増えていけばいいな…と思います。