ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

権藤貴志・名古屋おもてなし武将隊のメンバーでもあり、発足当初からいるメンバー…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

権藤貴志(ごんどうたかし)

彼は俳優としてはいるものの、まだまだ有名とは行かない。
けど、ずっとバスケをしていたこともあり背も高くて、イケメン。
笑えば、年相応若しくは少し下に見えるくらい、可愛く見えるんです。

そんな彼は、名古屋おもてなし武将隊のメンバーでもあり、武将隊が発足した当初からいるメンバー。

権藤貴志だと、人見知りなところがあるけど武将隊の一人になるとそれは無く、役に入って対応してくれる。

そのギャップにやられて、この権藤貴志くんにハマりました。

共通してることは、お喋りが好きってこと。

武将隊のメンバーの時も、時間があれば喋る喋る(笑)
権藤貴志の時の質問タイムでも、一つの質問に時間を掛けて喋るから、質問数が少なくなったり…。

彼が、お喋りしてる姿も好きなところなので、楽しいですけどね。

最初に言った通り、有名人とは言えず名前を言っても、誰?となる人が多いと思います。

でも、武将隊で舞台経験をしていることもあり、地元アイドルのBOYS AND MENのメンバーと舞台をしたり、昨年の夏にも他の客演の方たちと舞台をしたり、と少しずつ色々経験は積んでるのかな、と思ってます。

まだまだローカルタレントの域は出ないですが、先日の彼のイベントでも、沢山のファンが集まってて何故か嬉しかったです。

ローカルタレントのままなのか、これから全国区のタレントになるかは分かりませんが、変わらずずっと応援していきたいなと思いました。