ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

上戸彩ちゃん・「金八先生」最初に観たドラマは、性同一性障害の女子生徒という難しそうな役柄…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

上戸彩ちゃんーどうしてこんなに可愛い人が存在するんだろう!

ドラマ”半沢直樹”での奥様役が記憶に新しい上戸彩ちゃん。なんて可愛らしい奥様だろう!

と釘付けになった世の男性も多いはず。我が夫も例外ではなく、「こんなに完璧に綺麗な人が存在するなんて信じられないよね」とため息をつくほど。「それに比べてうちの女房は…」とため息をついたかどうかは未確認ですが。私だって、夫の表情を確認するくらいなら上戸彩ちゃんを観ているほうが有意義なのです。本当になんて可愛いんだろう。ほう。

最初に観たドラマは「金八先生」でした。

性同一性障害の女子生徒という難しそうな役柄でしたが、当時からひときわ可愛らしくオーラのある女優さんでした。少女であった当時から比べると、現在は大人の魅力も充分にある女優さんに見事に変貌を遂げましたね。

容姿の魅力もさることながら、健康的で明るい表情を見ていると「こんなに素敵な女性の性格が悪いはずが絶対にない」と感じます。きっと周りの人にも大切にされて生きてきたんだろうな、とすら想像してしまうほど。

それほど、余裕のある満ち足りた表情をされていますよね。

昨年はEXILEのHIROさんとも入籍され、公私共に充実している様子の上戸彩さん。

HIROさんもEXILEを脱退されたようで、来年はご夫婦にも何か新しい動きがあるのかな?と期待しています。