ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウキョウ(アムネシア)感想ネタバレ注意!職業はプロのカメラマンなのに自分撮りブロマイドとか…好きなキャラクターを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ウキョウ(アムネシア)

火事で死んでしまった恋人である主人公を救うため神に願い、いろんな世界を回り、助けられなくて、苦痛の余りにもう一人の自分を作り出してしまう、という悲しいキャラクター。

冷めた性格の主要キャラクターしかいない中、彼は熱血で天然なところが可愛い。

算数が出来なかったり、日記の裏に書いた黒歴史ポエムや「俺の考えたかっこいいセリフメモ」とか、職業はプロのカメラマンなのに自分撮りブロマイドとか(のちにトーマにネタにされます)とに書くかわいい男の人だなぁと思いました。

細身で長身なのに、死線をくぐり抜けてきているため痛みなどにはとてもタフで、基準が死ぬか死なないかというところも天然の一端なのかも知れませんが、自分のことは頓着しないんだなー、主人公しか見えてないんだなー、って母性本能をくすぐられてしまい、目が離せませんv
裏の顔のもう一人のウキョウも、打ち解けてデレた時がたまらなく可愛くて大好きですv