ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

モルジアナ(マギ)感想ネタバレ注意!狩猟民族のとっても強いファナリスの女の子で、昔はとある貴族の…好きなキャラクターを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

モルジアナ(マギ)

狩猟民族のとっても強いファナリスの女の子で、昔はとある貴族の奴隷だったけれど、受けた恩に対してとても律儀で、忠義心が強くて解放されてからアラジンやアリババと仲間になってからは仲間のために!!といつも大活躍。

苦しくても誰かのためにいつも全力を尽くしているモルさんに、「健気だなぁ・・・」といつも応援してしまいます。美人だし、性格も真面目で可愛いし、アリババのことがホントは気になっているのに素直になれないところとかが本当に可愛いなぁと思ってしまいます。

そしてファナリスだからものすごく強い!!遠くにいても一瞬でキックが決まったりするので、本当にかっこいい!!こんな女の子になりたい!!と思います。

もう故郷には誰もいないかもしれないと聞かされても、一度自分の故郷を見てみたいといって一人で旅たったモルさん。個人的には大好きなキャラクターなので本当に幸せになってほしいです^^