ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

宮ノ杜雅(華ヤカ哉我ガ一族)感想ネタバレ注意!恋愛ゲームがもとでアニメ化,財閥の当主が自分の跡継ぎを…好きなキャラクターを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

宮ノ杜雅(華ヤカ哉我ガ一族)

恋愛ゲームがもとでアニメ化した作品です。財閥の当主が自分の跡継ぎを選ぶため、いろいろな境遇の妻を娶り、子が生まれたら離婚してを繰り返し、その6男目の子供が雅様です。

境遇も酷いのですが、実のお母さんに愛されなかったと思い込んで、ものすごいひねくれよう。

使用人のことを「ゴミ」と呼ぶし、態度もとげとげしくて主人公に「作ってきて」と頼んだお弁当を、目の前でガシャーーン!!とひっくり返す所業です。

どうやって恋に発展するの??と甚だ疑問だったのですが、不思議や不思議、いつの間に彼の罵詈雑言も「可愛いv」と思えるようになりまして(笑)頭が切れて何でもそつなくこなしてしまうように見えて、とっても努力家で中途半端は嫌い。6男と一番年下にも関わらず、一番大人な考え方が出来るのは雅様だなーと個人的には思いますv意地悪にもだんだん愛を感じてくるのです(笑)