ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

陸清雅(彩雲国物語)感想&好きなキャラ!アニメでは声は森久保祥太郎さん。イメージ通りのわるーい声で…ネタバレ注意!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

陸清雅(彩雲国物語)

秀麗の官吏仲間で、最初は人当たりよく親切に接して来ていたのですが、ある事件を機に本性が現れました(笑)切れ者で、仕事の鬼。
秀麗のことは目障りに思いながらも構ったりして、私からみたらだだのケンカップルでした(笑)

アニメでは声は森久保祥太郎さんでした。イメージ通りのわるーい声で演じてくださっていますよ・・・!

秀麗とは御史台という刑事さんみたいなお仕事で一緒になるんですが、いつもバチバチ火花を散らしているくせに、秀麗に甘く迫ってみたり、かと思えば無意識に秀麗を敵からかばって傷を負ってみたり、微妙な距離感が私には心地良かったです。(傷を負ったときは秀麗の梨うさぎを美味しそうに食べていました)

頭が良くて、ヘタレず、そこそこ強くて、二重人格。私はこのよく分からない清雅くんが大好きです。もっと秀麗とのエピソードが欲しかったですね。