ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

たかじん胸いっぱい・追悼番組/感想&紹介・遥洋子さんが話された、じんちゃんの最期の優しさ…好きなテレビ番組。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

たかじん胸いっぱい・ありがとう!じんちゃん!やっぱ好きやねん!

たった今見終わったところで、涙でぐちゃぐちゃです。
十代の頃からファンだったたかじんの追悼番組。
番組が始まった当初から、ほぼ毎回見続けてきたこの番組で、こんなに泣かされるとは思ってもみませんでした。
明るくはじまった放送。「さすが!湿っぽくない!らしいなぁ」と感心しました。
出演者の方達が、それぞれにじんちゃんの豪快なエピソードを披露していきます。

テレビを通じて感じられる豪快、破天荒なエピソードもあれば、それとは正反対のものすごく細やかな気遣いをされるエピソードもあり、あっという間の1時間でした。
番組中盤では、テレビでは珍しい歌っているシーンも放送されました。

番組の最後で遥洋子さんが話された、じんちゃんの最期の優しさ。
涙が溢れて止まらなくなりました。
明るくはじまった番組でしたが、やはり最後は涙、涙となってしまいました。
じんちゃん、あの世でパーっとやっといてや!