ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マンハッタンラブストーリー/感想&紹介!脚本家クドカンのドラマ、主演はTOKIOの松岡君、最終回での意外すぎる結末…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

マンハッタンラブストーリー

かなり昔のドラマですが、今をときめく脚本家クドカンのドラマ、マンハッタンラブストーリー。
当時めちゃくちゃはまって見てました。
主演はTOKIOの松岡君。
他にも、キョンキョンやミッチー、松尾スズキさん、塚本高史さん、森下愛子さん、船越さんなど、クドカンならではのキャスティングが最高です。

松岡君が経営している喫茶店が舞台で、複雑な恋模様が描かれています。
恋模様といってもドロドロしたものではないので、見やすいと思います。
昨年大ヒットしたあまちゃんでは、尾美としのりさんがタクシードライバー&キョンキョンの旦那さん役として出演されていましたが、マンハッタンラブストーリーではキョンキョンがタクシードライバーを演じています。
その同僚として、尾美としのりさんも出演しているのです。
あまちゃんを見た時はその設定にびっくりしたものです。
全話面白いですが、最終回での意外すぎる結末は見ものです!