ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブログ記事へありがとう寄稿まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このブログに限らず、色々なブログに寄稿を募っております。それが、知り合いだったり、在宅ワーカーさんだったりしますが、その中で、気になったモノはセルクマして紹介しております。最近は、紹介の方が追いついてない感じなので、この記事にて一気に後悔してみます。

久しぶりに、実験カテゴリーに記事を追加してみます。

ありがとう寄稿。

[芸能][食]今、こんなことになっているのか…。敵は野菜だったりするのかな?

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]どうして私は最後まで観なかったのだろうか。やっぱり、人が死んでしまうのは悲しい。

[ありがとう寄稿][政治・経済]反対の中でも、苛烈な意見。高齢者の医療費とかは大丈夫なのだろうか?

[ありがとう寄稿][生活・人生][考え方][仕事]幸せとは、あまりに大きい。そんな風に考えるようになりました。

[芸能][食][恋愛]いいとも!に出ていたのは、これらの面々か!会社員時代とか思い出してしまうテーマだなー。

[ありがとう寄稿][マンガ]未完というあたりも気になります。ちょっと読みたくなってきますね。