読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

少女時代 girls generationが好き・MステLIVE、コンサートでの「沈黙事件」も、ファンと一緒に乗り越え…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

少女時代 girls generation

私が好きな芸能人は少女時代です。
2007年にデビューしてから、彼女たちは色んな悪口や噂に苦しみ、ファンの間では有名なMステLIVEのようなコンサートでの「沈黙事件」もありながら、ファンと一緒に乗り越え、圧倒的なルックスと一糸乱れぬダンスで人気がで初めて今の地位にいます。
ファンクラブの名前は、ファンが2ちゃんのようなスレッドでファンが考えてたのをそのまま採用し、リーダー・テヨンのサインは、ファンがつけたあだ名から出来たもの。
デビューした頃は、まだまだ女性グループを受け入れる雰囲気は韓国になくて、KARAも少女時代も苦しいときを過ごしました。

そして、今、K-popのリーダーとして、世界で公演するようになっています。
しかし、初心は忘れず、忙しいスケジュールの中、長時間の練習をこなし、英語・中国語・日本語の勉強や、個人の仕事もこなしています。
アイドルだから当たり前と思われるかもしれないけど、完璧さを売り出す韓国は日本の何倍もの練習量、ドラマとなれば、日本よりも期間が長いし、個人のスケジュールの方が優先されやすいこともあり、グループとして完全な姿を見せられる機会を本当に大切にしています。
今だに新しい挑戦を続ける彼女たちは本当に素晴らしいアーティストです。