ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マジヤミ彼女/感想レビュー!精神的に病んでいる女の子が、彼氏の浮気を詮索する…ホラー&ミステリー!(おすすめスマホアプリ)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ホラー&ミステリー!「マジヤミ彼女」はちょっと怖いけどスリリングなアプリ。ネタバレ注意!

アプリは大好きで、特に謎解きや脱出ゲームをたくさんダウンロードしてます。
その中でオススメは「マジヤミ彼女」。
結構、人気のアプリらしいですが、ダウンロードする前から何だか怖い雰囲気。
ちょっと精神的に病んでいる女の子が、彼氏の浮気を詮索するっていうゲームです。
これがかなり新感覚で、彼氏の携帯を本当に覗き見たりできてしまうんです。
彼氏が他の女の子とやり取りしているLINEを無断で覗いたり…。
まるで本当に誰かの携帯を覗き見ている感覚で、凄くドキドキします。

罪悪感やら何やらで私は本当に心臓がバクバクでした。
そして、覗き見た携帯からヒントを探して、ストーリーを進めていきます。
ゲームを進める事自体は簡単なので、どちらかというと他人の携帯を詮索するスリリング感を味わうアプリなのではないでしょうか。
実際、他人の携帯を詮索する機会なんてないですし斬新ですよね。
最後は決してハッピーエンドではないですが、最初から最後までホラー&ミステリーに浸りたい方には凄くオススメのアプリです。