ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

スマートニュース/感想レビュー!2ちゃんねるなどのネタ記事まで最近のニュースを幅広くカバーしている(おすすめスマホアプリ)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

スマートニュース

Androidユーザーです。昨年より利用していて便利だと思うアプリは「Smartnews」ニュース配信アプリです。GOOGLE PLAY BEST OF 2013アプリオブザイヤーを受賞したそうです。その情報は多岐に渡っており、政治、経済など真面目なニュースはもちろん、グルメ・音楽・芸能情報やスポーツ、2ちゃんねるなどのネタ記事まで最近のニュースを幅広くカバーしているので、毎日使っても飽きません。更新も早いので、1日中利用しています。

「エンタメ」「スポーツ」「グルメ」「コラム」「テクノロジー」「政治」「経済」など11の多彩なチャンネルの中から、読みたいトピックスを自由に選択し、並べ替えできます。さらに、追加コンテンツを快適に読むことができる「チャンネルプラス」というシステムもあります。自分の好きなジャンルのニュースを選んで読むこともできます。お気に入りの記事はtwitterやFACEBOOKで共有して、共通の話題づくりに役立っています。