ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

あむろなみえさんが好き・ダンスの先生にあむろさんのPVを見せてもらったのがファンになったきっかけ…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

大好きな歌手

わたしが大好きな芸能人は歌手のあむろなみえさんです。わたしは小さい頃からダンスを習っていて、そのときあむろさんの曲で踊ることになり、ダンスの先生にあむろさんのPVを見せてもらったのがファンになったきっかけです。まだ小学生だったわたしでもとてもきれいな顔立ちに驚いたのをおぼえています。

そして曲が始まるとキレのいいダンス、素敵な歌声に見惚れてしまいました。その日から毎日ミュージックビデオやLIVE DVDをみてきました。ダンススクールもあむろさんのバックダンサーさんが教えているスクールに変え、いつしかあむろさんのバックダンサーになりたいと思うほどファンになっていました。あんなに綺麗で歌って踊れる歌手は日本であむろさんだけだと思ってしまいます。もうすぐデビューして25年。どんどん素敵になっていくあむろさんをこれからも応援し続けたいと思います。