ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

iris-アイリス/感想レビュー!バス会社のアプリ、シンガポールに行ったらぜひ!無料です(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

iris-バス会社のアプリ、シンガポールに行ったらぜひ!

海外旅行で地元の人が乗る路線バスってちょっと抵抗ありました。バス停に行ってもよく分からないし、ガイドブックを見ても分からない。街の人に聞いても確かな情報かどうかは分かりません。シンガポール旅行で見つけたアプリ、これは便利でした。

irisは今自分がいる場所からわりと近いバス停を全てピックアップ、その該当するバス停から何処行きのバスがあるか、そのバスはどこのバス停に停車して終点へ行くか、さらにあと何分で乗りたいバスが到着するかが分かります。バスマップも、自分の旅程から検索も可能。国内すべて使えるので何処にいても帰り道に迷うこともない、バスの路線図を広げる必要もありません。急ぐ旅でなければタクシーに乗るより断然安く、バス停での待ち時間がすぐに分かることで行動の仕方が変わります。無駄に待つ必要もなくなりますし電車が通っていないところでも安心して出かけられます。本当に便利でお世話になりました、もちろんダウンロードは無料です。