ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

FrameUrLife(写真アプリ)感想レビュー!オシャレで可愛いフレームとか背景とかがいっぱい、二つ、三つの写真をおさめたい時にすごく便利(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

FrameUrLife

FrameUrLifeは写真アプリなんですが、
オシャレで可愛いフレームとか背景とかがいっぱいあり、
自分の好きな写真をアレンジすることが出来ます。

一つのフレームに二つとか三つの写真をおさめたい時にすごく便利です。

私は年賀状を作る時に子供とペットの写真を一つにして作りました。

背景は色んなタイプがあって選ぶのに悩むくらいです。

クリスマスやバレンタインなどのイベント用のフレームもあります。

作った写真はスマホのアルバムに保存することも、
TwitterやFacebookにのせることも出来ます。

ただ写真を保存するだけじゃなくて
可愛く自分なりにアレンジして保存しておけるので、
より一層思い出が深まる気がします。

私は年賀状以外にも三つのお気に入りの写真を組み合わせてアレンジしたものを
スマホの壁紙にしています。

友達の写真もアレンジして送ってあげるとけっこう喜ばれたりもしてます。