ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

RADWIMPS(ラッドウィンプス)が好き・"白日"という曲を聞いたときは自然と涙を流していました…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

かっこいい弱虫☆RADWIMPS

あまり"音楽"にこだわりもなく、そこまで好き!という人達もいなく、ただ流行りの人達の歌を知る程度だった中学生の頃。SCHOOL OF ROOKというラジオを友達に勧められ聞いたときに出逢ったのがRADWIMPS(ラッドウィンプス)というバンドさんです。

初めて聞いたのが有名な?"ふたりごと"という曲でした。あまり聞き取れなかったけど少し聞こえたサビの歌詞、素敵な歌声に釘付けでした。それから携帯で歌をダウンロードし、毎日毎日聞いてました。初めてこれだけはまり、人に影響もされず、ずっと好きなのはこのバンドさんだけです。
「東日本大震災から一年経つ2012年03月11日をどう迎えるかずっと考えてたらどうしてもこの曲を録りたくなって」とメンバーを呼び、作られた"白日"という曲を聞いたときは自然と涙を流していました。
知らない人にもっともっと「素敵なんだよ!」と伝えたい!!叫びたい!!
RADを聞くと元気になります。ありがとう。ダンケシェーン。