ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウチ姫!感想レビュー!内容は有名な蹴り姫と似ています、姫のイラストを色んな絵師さんが担当(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

可愛いイラストの、ウチ姫!

サイバーエージェントのアプリゲームで、内容は有名な蹴り姫と似ています。
違うのは、武器やアイテムを強化するんじゃなくて、多数いる姫を強化するところです。
主人公はカエルで、色んなお姫様と出会い、助けて貰いながらゲームをクリアしていきます。
RPGみたいに緻密なストーリーは無く、簡単なボードゲームのような手軽さです。

姫を強化するにはかなりゲーム内のコインを消費するため、なかなか成長させられないのですが、姫のイラストを色んな絵師さんが担当しているため、イラストを見るだけでも一興です。
私は可愛いイラストに惹かれて始めました。
ゲーム自体は、ステージが少なくて、長時間プレイするには刺激が少なく物足りなさがありますが、イベントが豊富で、途切れることがないので、それでカバー出来ていると思います。
最近、アップデートがあって、四コマ漫画も付きました。暇つぶしにやるには、とても目で楽しめるゲームなのでオススメです。