読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

パズル&ドラゴン/感想レビュー!1週間で4,5回くらい降臨ダンジョンが発生する(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

パズル&ドラゴン

私はこのアプリをはじめて1年以上経過した。それなのに未だにはまっている。こんなゲームははじめてだ。パズドラには色々な楽しさがつまっている。まずは降臨ダンジョンだろう。毎日とはいわないが1週間で4,5回くらい降臨ダンジョンが発生する。降臨ダンジョンとはスタミナを50くらい使い強いモンスターと戦う、つまり上級者ようのダンジョンだ。

最初の頃は1ラウンドくらいで負けていた。しかし今では魔法石を使わなくてもクリアできるようになっている。魔法石を使用せずクリアできたときの嬉しさといったら、それは表現できないくらいだ。ダンジョンをクリアしたいから、魔法石を購入する人もたくさんいる。私は魔法石を購入せずクリアするという事を目標にこのゲームを楽しんでいる。つまり無料でも全然楽しめるということだ。降臨ダンジョンだけでは、なくゲリラダンジョンも楽しい。発生する時間を調べてプレイしている。本当に飽きないアプリだ。今も新しいモンスターがたくさん登場してるので、ぜひダウンロードしてほしい。