読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Smash Office(スマッシュオフィス)感想レビュー!会社内の机や椅子を壊して、仕事でのストレスをこの擬似世界で発散(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

Smash Office

【アプリ内容】
主人公が斧や刀を持って、会社内の机や椅子を壊していくゲームです。

とにかく爽快感が半端なく良いです。会社を見立てているので普段仕事でのストレスをこの擬似世界で発散できます。音も聴きながらやるとさらに効果大です。もちろん先に進めば社長室のような場面がでてきたり、急にてんとう虫などのよくわからない部屋に行ったりなど、少しくらいでは飽きないです。

さらに飽きない工夫として、ものを壊して得たコインを貯め続けると、違った武器を入手することができ、壊す威力やスピードが変わります。
コインは課金もできますが、私はじっくり貯めました。購入した時の快感もまたストレス発散になります。
通信もそれほどないので、地下鉄内でもじっくり楽しめます。回復アイテムや巨人になるアイテムなど、制限時間1分とはいえ、それ以上に続けて破壊できます。
ストレスが溜まっている方には特にオススメです。