ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

めちゃイケ!感想!ゲストにゴールデンボンバーが来て、大盛り上がり好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

めちゃイケ!ナイナイ大好き!

やっぱり面白い番組といえばめちゃイケ♪最近一番好きなコーナーはメチャギントンです♪子どもたちに大人気のチャギントンというキャラクターを真似て、メンバーが擬音で対決!先日はゲストにゴールデンボンバーが来て、大盛り上がりでした。

ゴールデンボンバーのメンバーが全員丸裸にされるというファンにとって最高に嬉しいハプニング(?)もありました(笑)岡村さんがゲストの面白さを引き出してくれるから、ゲストで来る芸能人はみんな心の底からたのしんでるって感じです。そのほかのコーナーでは、ガリタ食堂も面白いです!タニタ食堂のマネ(笑)ガリタがめっちゃ食べる食べる!食べる量がハンパないけど食べる早さもハンパない!美味しいものをたくさん食べ歩いているからおいしそうなお店をたくさん知っていて、出てくる料理が全部美味しそうです♪それに比べて全然食べない矢部っち(笑)二人のギャップがとっても楽しめるコーナーです。