ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

イタズラなKISS(イタキス)は打ち切り!?/漫画感想”琴子、お前妊娠してないか!?”の入江君の衝撃の一言で…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

イタズラなKISS (イタキス)

子供の頃に母がイタズラなKISSという漫画を購入していたので一緒に読んでいました。
運動も抜群、頭もいい、かっこいい。けどとても無愛想な入江君のことが大好きでしょうがない琴子。
琴子は入江君とは正反対で頭も悪くてドンくさくて、ただおバカな感じなのか明るいというのか・・。

ずーっと片思いで猛アタックしていて無視されても冷たくされてもあまり落ち込まず、落ち込んでもすぐ復活してすごい明るいキャラクターで入江君にとっても一途で世の中の女子を元気づけてくれるような感じです!
入江君は琴子にまったく興味がなかったのに自分では信じられないほど気になってきたり、ほかっとけなくなったりしてしまいには琴子のことが好きになって付き合って結婚までしちゃいます^^

琴子が幸せになってよかったぁ~ってところで今度は結婚生活の話になるんですけど、なんと!!
”琴子、お前妊娠してないか!?”
の入江君の衝撃の一言で打ち切りになっちゃったんです!!
今からいいとこなのにぃぃぃと思って先がすごく気になっていたのですごく残念でした。