ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!秘密-トップシークレット-The Revelation/アニメ最終回感想・まさかあの人が犯人だと、誰が想像できたでしょうか…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

毎回ハラハラの展開の秘密-トップシークレット-The Revelationの最後は超展開!

「秘密」というタイトルと、主人公薪(まき)さんの美しさに魅了されて観てきました。最終回はまさかの超展開でした。まさかあの人がこの一連のアニメの犯人だと、誰が想像できたでしょうか。

第九のメンバーを追い詰め、殺した犯人が許せない!薪さんを信じ、ついていく第九のメンバーのチームワーク、でこぼこだったけれど、楽しく仲のよかったみんなの場所が壊されていくのがとても悲しかったです。どうかもうこれ以上誰も死なないで、薪さん死なないで!と心から思い観ました。
重い秘密を抱え孤独の薪さんがこれから先、これ以上傷つくことが無いことを、どうか幸せになって欲しいと願います。
ひとつ言えば、薪さんのいつも思いつめたような張りつめた空気感が青木の存在で少し和らぐのが好きだったので、最終回でもう少し二人のシーンがあると良かったなと思いました。