ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

VS嵐2月6日放送/感想!ゲストは浦和レッズの選手5名、中川家も奮闘し、良い流れで…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

VS嵐 嵐、浦和レッズ、中川家 2月6日放送

VS嵐はたまに見る番組で、今回のゲストは浦和レッズの選手5名だった。嵐側のプラスワンゲストは中川家の二人で、様々なコーナーで対戦をしていた。私はサッカーが好きなので今回は楽しく見ることができた。

特に最初のホッケーをゴールに入れるゲームは浦和の選手たちが息の合った連携を見せて嵐側を一気に突き放した。浦和の選手、特に槙野選手は芸人と引けをとらないくらい面白く、周りを盛り上げていて普段のキャラクターが生きていたと思う。他の浦和の選手たちもバラエティ慣れしていて、番組を観ていて安心できたし、好感が持てた。しかしキッキングスナイパーでは、柏木選手、槙野選手、阿部選手の三人とも微妙な結果で少しがっかりした。結果的には浦和レッズチームが勝ったが、嵐と中川家も奮闘し、良い流れで番組が終わったと思う。観る機会があればまた見たい番組だ。