ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

内村とザワつく夜2月4日放送/感想!ラブラブ側、東尾りこや元AKBの名前知らない人…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

バラエティー番組「内村とザワつく夜」(TBS系)2月4日 9時

 恋人などがいてラブラブでハッピーな芸能人組と破局したり、恋人などだれもいなくて寂しい芸能人組とに分かれてそれぞれの本音やエピソードを披露する番組でした。

最近テレビを見ていなくてひさしぶりにおもしろそうな番組と思ったのですが、ラブラブ側にでているのが、東尾りこや元AKBの名前知らないがしょっちゅうテレビで夫とのラブラブを自慢している女性にすかれなさそうな女の人が、結構真ん中に陣取っていて話を披露していたのですが、まだいたの?この人たちと思いました。番組の主旨は、フライデーやスクープでしか知ることができない芸能人の私生活を暴露というような内容だったのに、なんとつまらないものかと思いました。陣内たかのりが、先日写真に撮られて彼女の存在がばれたことなども語っていましたが、すでに古いネタだし、特に注目を浴びている芸能人とはいえない感じ。遠野なぎこが実は破局していたといきなり号泣したが、わざとらしい周りのリアクションがばからしく見えました。出演している人たちも東尾りこと石田純一の話に退屈していたようで、突然の遠野なぎこの新ネタに大げさに反応しているようでした。レギュラーの番組かどうか知りませんが、すぐ終わりそうです。