ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク(ギスギスしてるけどキングコング同期芸人)感想!1月30日放送、出演はウーマン村本、キングコング、平成ノブシコブシ、ノンスタイル、ピース…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

アメトーーク(ギスギスしてるけどキングコング同期芸人)

1月30日放送のアメトーク。2013年のTHE MANZAIで優勝したウーマンラッシュアワーの村本が今回初登場ということで、とても楽しみにしていました。出演芸人はウーマン村本、キングコング、平成ノブシコブシ、ノンスタイル、ピースの同期5組です。

同期ながら、売れた時期はみんなバラバラ。その頃のエピソードをトークしていたのですが、一番最後に売れたウーマン村本の売れてない時期の話が最高でした。早口で毒舌、同期を斬りまくり、村本節を炸裂させていました。ただ、「(売れるために)めっちゃ頑張ってる感」がすごくでていました(笑)。今まで苦労してきた分、一気にブレイクして安定して売れてほしいです。実力はあると思うので!番組の後半で同期だけど売れていない3人の芸人のVTRが流れました。とろサーモン久保田、中山功太、ネゴシックスの3人。とろサーモンも好きで、もっと売れてほしいのですが、久保田のダークさが妨げになっているのかなと思いました。めっちゃ面白いのですが、かなり陰険なので(笑)。ウーマン村本も、とろサーモン久保田もまたアメトークに出て活躍してほしいです!もちろんコンビで!