ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

バラエティ司会者芸人夢の競演スペシャル(2月1日に放送)感想!MCを担当している芸人さんを一堂に集めてトークを…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

テレビ朝日開局55周年記念・バラエティ司会者芸人夢の競演スペシャル

2月1日(土)に放送された、バラエティ司会者芸人夢の競演スペシャルという番組が本当に豪華でした!この番組はテレビ朝日開局55周年を記念して、テレ朝で放送されているバラエティのMCを担当している芸人さんを一堂に集めてトークをさせる、という番組です。

出演者全員でフリートークをするコーナーでは、それぞれの芸人の個性がとっても出ていました。きちんとトークを進めようとするネプチューンと雨上がり決死隊、それにツッコミを入れていく爆笑・太田光と千原ジュニア、そして最終的にはさまぁ~ずの二人がユルく締める、という流れが面白かったですね。

さまぁ~ずとココリコ、ネプチューンとロンブーなど、普段の番組ではほとんど共演がなかった芸人同士がお互いの印象を語り合うコーナーでは、普段交流がないからかなんだか打ち解けきっていない感じもしましたが、それも新鮮でした。