ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゴチ15(ぐるぐるナインティナイン)感想!矢部っちがクビになって新メンバーが平井りおさんだったことに少し驚きました!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ぐるぐるナインティナイン ゴチ15

ぐるナイのゴチをみました!15になってから初めてみて、矢部っちがクビになって新メンバーが平井りおさんだったことに少し驚きました!
俳優さんや女優さん、タレントさんではなく女子アナウンサーがメンバーなんて新鮮でした。

平井さん開始早々結構負けているみたいで今回も負けていました・・。
やっぱり慣れが必要なんですかね当てるのも^^
毎回おいしそうですが、今回の京野菜とフレンチの融合はかなりおいしそうでした!
ソチ五輪開幕とあってゲストが荒川静香さんと浜口京子さんでした。

浜口京子さんのキャラ面白いですね^^岡村さんとのはぐがいやらしくみえなくていい感じでした^^
やっぱり矢部さんは、クビになっても自分の番組だから何かしらの形でまた出てくるんですね(笑)
岡村さんのくじ運で出番があすぐ終わってしまったのがすごく気の毒でしたけどそれも面白かったです!