ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

夏目さんファン必見!マツコ・有吉の怒り新党/感想!二人の頭の回転が早いトークは痛快です…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

マツコ・有吉の怒り新党 毎週の楽しみです!

マツコ・有吉の怒り新党は、本当に面白いです☆
メンバー見た瞬間に面白いそう!!と思うはずです。

有吉さんとマツコさん、二人の頭の回転が早いトークは痛快です。
会話を楽しんでいるのが伝わってくるので、こちら側も楽しくなります。
きっと、友達とこんなテンポで話ができたら楽しいだろうなぁと思います。

そいて、アシスタント?の夏目さんんが、いいアクセントになっています。
毎回の服装や髪型が、メインの二人の言葉を借りるなら「男に媚いていない」感じがします。
奇抜な時もありますが、いつも可愛いです。

夏目さんがやっている報道番組『バンキシャ』では見られない笑顔や振る舞いがあるそうなので、『バンキシャ』の夏目さんファン必見です。

番組のワンコーナーである
『新三大●●調査会』では、まったく知らないマニアックなテーマが取り上げあれます。

好みの別れる番組かもですが。、一見の価値ありです。

友達にはラジオでいい番組だね。
と言われましたが、スタジオも可愛いですよ♪