ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

鉄道ビック4の回は特に好き・笑神様は突然に/感想!芸能人がプライベートでロケに行ってるだけというシュールな…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

金曜日夜7時からの笑神様は突然に

内村さん司会の笑神様!芸能人がプライベートでロケに行ってるだけというシュールな内容だけど、毎回毎回、色んな芸能人の人が出るので面白い番組ですね。
鉄道ビック4の回は特に好きです。宮川さんの突っ込みが絶妙で毎回、笑っています。

鉄道マニアとなるとマニアックなイメージですがあの番組を見ていると『へ~そうなんだ~』と鉄道の種類を学ぶことが多いです。小さい言葉も理解していない息子がいますが、この企画の時は何故かじっ~と見ています。電車が好きなのかなと思い、鉄道ビック4の回は毎回見せるようにしています。
ただの仲よし芸能人の回や何かに対して詳しい人を集めた回など1つの企画だけを進行させないのが飽きないんだと思います。これからも、たくさんの異色なグループや定番になりつつあるグループのロケを楽しみに見ていきたいです。