ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有吉くんの正直さんぽ(散歩番組)感想!海外のSPで香港ロケ、そのときのゲストがバカリズムさん、仲良しで…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

有吉くんの正直さんぽ

散歩番組ですけど、有吉さんがメインでショーパンがサポートってゆうのがほんとに面白いです!
海外のSPで香港ロケだったんですけど、そのときのゲストがバカリズムさんで、有吉さんと仲良しでロケがすごい楽しそうでした!

有吉さんの自由奔放な感じと、頑張るショーパンのやりとりが面白くて、バカリズムさんがバランスをとっていてすごいいい組み合わせでした^^
番組名のまんまほんとに正直で、普通の観光みたいでした。
美味しくないものは美味しくないってゆうし汚いとかもゆうし正直なところがリアリティがあって見てる側としてはわかりやすくて面白いです!

2日目のロケの有吉さん、二日酔いで顔がパンパンでした(笑)
ロケ中もバス移動だったので寝てました^^自由な感じが伝わってきてすごくよかったです。
ショーパンも頑張ってるのに不器用なところとかすごく可愛かったです!